フェイシャルstaffブログ

2018.03.12

ここだけの話

実は、今月からお得すぎるキャンペーンやってました。はい。

ポコに来て、エステされた方だけにしかお知らせしてませんでした。

えへへ

だ、だんじて忘れてたわけじゃありませんよっ?σ( ̄∇ ̄;)
あ、はい、言い訳はいいから早く内容を、ですねっ‼


ポコアボッコのフェイシャルエステは、美容室みたく、行きたいときに行ける、単発エステもできるんですが、

☆おためしエステでキレイになったこの肌、何とかキープしたーい‼(>_<)

とか、

☆子どもの授業参観で「○○くんのお母さん、いつもキレイだね‼」って言われたい(* ̄ー ̄)

とか、

☆息子の彼女とはりあいたい(ノ´∀`*)

とか、

☆肌のことで悩むのは、これでもう最後にしたい(´д`|||)

とかいう方には、「単発」ではなく「キープ制」がオススメです。
いや、オススメ通り越して、必須と言っても過言ではありませぬ。


エステで使うクレンジングオイル、洗顔フォーム、ローション、マッサージクリーム、パックの5点を自分専用にキープして、3週間をめどにお手入れに通っていただく制度です。

最初に5点の代金いただきますが、キープ会員様は、毎回のエステは施術料2100yenのみ、しかも毎6回目は無料です‼ワォΣ(・ω・ノ)ノ

キープの5点は1年~1年半くらいもつので、しょっちゅう買い足す必要もないです。

今なら、そのキープ会員になれば、8000yen 相当の限定かつ非売品の激レアなシャンソン化粧品グッズが、もれなくもらえます。

今じゃなかったら、もらえません(笑)

5月末までです‼

気になった方は、とりあえずおためしエステをしてみませんか?

お電話待ってマース\(^o^)/








ページトップへ