instagram facebook mail brackets-left brackets-right bracket-left bracket-right

NEWS

波乗りフィットネスpocosurfは2021年5月末をもって終了します

現在、会員登録約200名と、多くの方々にご利用いただいている波乗りフィットネス pocosurfですが、老若男女、より多くの方々のこころと身体の健康づくりをサポートすることを目的に、2021年5月末をもちまして事業を終了させていただき、思い切った業態変更を行うことと致しました。


床を強化し、大型の鏡を設置したスタジオを最大限に活かして、人気のダンス系フィットネスだけでなく、介護予防、更年期、がん治療中の体力回復、産後のリハビリなど目的に応じた多彩なフィットネスプログラムや講座などの開催。また、子どもを対象とした体力づくりやパフォーマンス向上のフィットネス。リトミックなどの習いごとにもご利用いただけるレンタルスタジオとして運用してまいります。

詳細は今後、準備が整ったものから順次ご案内を開始しますので、今しばらくお待ちください。



継続してご利用いただいているpocosurf会員のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますとともに、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



■■■購入済みの回数券の返金について■■■

事業終了時点で残った有効期限内の回数券につきましては以下の金額にて2021年6月末までにご返金させていただきます。返金方法は現金またはご指定の口座へのお振込みとなります。

ご返金対象となるお客様には、6月1日以降、事務局から個別にメールにてご連絡を差し上げます。

本件に関するお問い合わせは下記までお願い致します。