instagram facebook mail brackets-left brackets-right bracket-left bracket-right

PROJECTS

大切な人(あなたの一部)をなくした方へのケア

対象:流産・死産、乳房や子宮の摘出など大切な人や大事なあなたの一部をなくした方 場所: minaminaまたは佐賀市内

人生には、大切な人との別れたり、大切な一部を失う体験を避けられないことがあります。

気持ちの整理ができない方、罪悪感や自責の感情などで辛い思いをしている方、食欲低下や疲労感、不調が続いている方、誰かに聞いてもらいたいけれど、誰に話してよいか分からない方。

あなたの気持ちの整理をお手伝いさせていただきます。心配せずに話をしにいらしてください。


担当
助産師 佐藤珠美

年間1,000件程度出産がある病院で助産師の経験を積み、大学院で家族関係、保健学を学びました。

これらの経験を生かし看護教育に携わってきました。現在は、大学で研究をつづけながら、出張専門助産師、企業の顧問、ポケット保健室等のオンライン相談のアドバイザーなどをしています。
25年間、大学で看護師と助産師教育を担当しましたので基本的な妊娠出産と産後、女性の健康問題全般に対応するとともに、流産や死産などを経験された方への支援を行っています。


DATA

場所minamina(駐車場の東側の一軒家)
佐賀市水ヶ江2丁目11-4


定員1組(1名もしくはご家族)  
料金2,000円/1時間 内容はご要望に応じます。
申込時に簡単な相談内容をお知らせください。
備考相談日時などは、申し込み後に調整させていただきます。訪問が必要な場合は別途交通費500円が必要です。

ご予約・お申し込み

講座日時は、ご相談に応じます。InstagramのDMまたはメールでご連絡ください。

あんず助産所

メール📨 tamami.satoh@gmail.com


    イベントはありません