平日に、だれでもウェルカムな時間と場所をつくりたくて『スープびより』始めます。
佐賀で暮らす外国人に協力していただいて、毎回違う国のスープを作って無料で配りますよ。
(数に限りがあるので足りなかった時はごめんなさい)
準備するのはスープだけなので、ほかの飲み物や食べ物はご持参ください。
敷物もあったほうがよさそうです。
ワクワクする遊び道具もいろいろ準備します♬
イベントの詳しい情報はInstagramで発信するので、フォローお願いします。
ブース紹介
まず3階の調理実習室でスープを受け取り、室内で召し上がっていただきます。
そのあと、調理実習室内のワークショップや、2階の幼児室2のお部屋の各ブースでお楽しみください。

プレゼント
来場者プレゼントもあります
ミャンマー地震緊急支援にご協力ください
スープをお渡しする「どんここテント」に募金箱を設置しています。温かいお気持ちをお寄せください。
集まった募金は認定NPO法人地球市民の会を通じて被災地へ届けられます。
過去の開催

